2016年5月17日火曜日

インソールでパワーアップ!? 疲労軽減!?

インソールを変えるだけでいろいろ変わります・・・(ー_ー)!!
K・Yです。
 
今回ご紹介する商品は、
「 SOF SOLE  FIT-Ⅱ 」インソールです♪
 
皆様、靴のインソールが純正のままの方が多いんじゃないでしょうか?
足は第2の心臓と呼ばれるくらい
スポーツをする人にとって肝心なところなのです。
 
 
SOFSOLE FIT-Ⅱには3種類のラインナップがあり、
人によってアーチ(土踏まず)の高さが異なります♪
 
実はアーチを測定できる機材があります(^^)
 
 
K・Yの左足がくっきりと!!!!!(笑)
K・Yの足は平均的なアーチの高さです。
なので緑色のパッケージがおすすめ♪
実は・・・。
普段のシューズに使っています<(_ _)>
 
 
このラウンド形状でアーチをしっかりと支えてくれ、
ペダルを漕ぐサポートをしてくれます♪
いいことがいっぱいインソール(^^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!