2016年4月19日火曜日

GIANT 「ATX27.5 2」 入荷しました♪

こんにちは♪ K・Yです(^^)♪
今日は突然の夕立雨が降りました・・・。
日中は少し汗ばむ気温でしたが、
夕立雨のあとは涼しくなりました!!!
 
今回紹介する自転車は!
どんなところでも豪快に走れるMTB♪
GIANT 「ATX27.5 2」をご紹介します♪
この鮮やかなブルーがいいですね♪
やはりK・YもMTBを乗っているためか、
嬉しい限りでございます(^o^)
MTBと言うと26インチ、29インチと進化をし
このGIANT 「ATX27.5 2」はさらに進化をし
27.5と言うホイールサイズになりました!
26インチよりよく転がり、
29インチより安定性がある。
いいところをミックスしたホイールサイズになります♪
 
この自転車の魅力は!!!
前後ディスクブレーキを搭載しています♪
どんな状況でも安定した効きの
ディスクブレーキです。
ガツンっと効きます♪
 
MTBらしく見た目も武骨でかっこいいですよ♪
この四角なフレーム♪
見ていても楽しいです♪
 
MTBは、どこでも走れる走破性があります♪
行きたいところを決めていくライドもいいですが、
特に目的地を決めずにとにかくいけるところを豪快に行ける楽しさを
感じれる自転車かと思います♪
 
通勤・通学に使用する方向けに、
ブロックタイヤからスリックタイヤに差額で変更もできます♪
 
是非ご興味のある方、ご来店お待ちしています♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!