2016年4月28日木曜日

本日は雨、ホットコーヒーがベストマッチ♪

こんにちは♪ K・Yです♪
今日の埼玉県は雨が降っていて肌寒いです・・・。
最近はスポーツ館レジ横にあるサプリをお昼ご飯として接種しています!(笑)
上段にありますこの赤いサプリ効きます♪
体がグワッと温まります(^_^;)
以上サプリ紹介でした(笑)
 
先日火曜日にいっぱいスポーツ車を組み立てましたよ♪
ブリヂストン シルヴァF24 が3カラー展示中です(^^)
上段 「パールブラック」(^^)♪
シンプルなブラックですが!!!
よく見るとキラキラしています♪
 
下段 「BSレッド」♪
マッドレッドで燃えているような印象です!!!!!汗
 
上段 「イエロー」(^^)♪
フレッシュなイエローです!!!
この3色!
じてんしゃ村おすすめカラーです。
 
「シルヴァF24」
入門スポーツバイク~通学・通勤までこなせる
ブリヂストンのクロスバイクです♪
耐久性もしっかりとあり、
安心のSHIMANO製部品♪
純正でカギ!スタンド!ライト!が付属しています♪
現在3カラー揃っています(ー_ー)!!
GWにでもご来店お待ちしています♪
 
 
ここからは、K・Yの休日行動についてです♪
じゃじゃじゃじゃん!!!
この山!!!
「荒船山」です♪
このすとんっと落ちているところまでハイキングをしました♪
 
 
この断崖絶壁が上の写真のすとんっの場所です・・・・。
正直怖かったです(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!