2016年4月14日木曜日

4月13日サイクリング♪

こんにちは♪ K・Yです(^o^)
昨日は、天気が怪しかったですがサイクリングをしてきました♪
 
春&曇りの日は、紫外線が強いですね♪
日焼けが出来てうれしいですが・・・。
半袖ウェアの境界線がすでに出来上がりました!(笑)
K・Yは緑色のMTBに乗っています♪
前日にブロックタイヤからスリックタイヤに仕様変更をしました!!
 
 
今回のサイクリングは、
本庄市~円良田湖~ゴルフ場~長瀞~間瀬峠
を走ってきました♪
 
天気も晴れ時々曇りでちょうどいい1日でした♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!