2016年2月19日金曜日

新たな時代へ・・・・。

こんにちは(^^)♪ K・Yです!!!
最近は、春日のようなまだ冬の寒さのような・・・。
体調の崩しやすい日々ですね♪
 
私、K・Y ここ5年間1度も体調を崩したことがないんです。(笑)
持論の冬バージョン健康法ですがご紹介します。
題して「お風呂上りに極寒引締め」です。
1、いつも通りに入浴をします。
2、上がるときに、換気・通気をよくします。
3、寒い中必死に約10分間耐えます♪
4、ビシッとなります(笑)
以上、健康法でした。
 
 
さて、本題に入りますよ!!!
ディスクブレーキは、MTB専用!?
安心してください・・・・。
ロードバイクにもあるんです♪
 
 
安定したブレーキの制動力。
どんなコンディションにも対応。
中には、油圧使用もあり、
ブレーキのタッチがふわっと♪
 
K・YのMTBも油圧ディスクブレーキです(^^)
 
 
 
これからは、
ロードバイクも新たなる時代へ・・・・・。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!