2015年11月8日日曜日

♪Outlet Bike Selection じてんしゃ村17号店♪

こんにちは(^o^) K・Yです♪
本日は、雨が降っていますね・・・。
雨は嫌いではないですが、やはり晴れがいいです♪

さて、今回はこんな雨の日なので、
雨を吹き飛ばすようなブログにしたいと思います。
題して「♪Outlet  Bike  Selection  じてんしゃ村17号店♪」です(^^)!




















この立て看板!Hさんが書きました♪
凄く下の花とマッチしています♪

Outlet  Bike を紹介したいと思います。
今回はK・Yが好きな1台です♪

















「2014  GIANT  DEFY ADVACED2」 フレームサイズ 500(M)
ポジションは多少起き気味でどちらかと言いますと、
ロングライド、ヒルクライム向きな自転車になります♪

















注目していただきたいところは、
シートポストのエアロ形状です(^^)♪
近年、ロードバイクはエアロ形状が人気です。
特に横から見たフォルムがカッコいいです♪
このDEFYにエアロなホイールを装着すれば!!!
さらにカッコよく、なおかつオールラウンドバイクに仕上がりますね♪

















スペックはフル105になります♪
レース、ロングライド等、変速性能・耐久性もよく
おすすめのコンポーネントになります♪

是非、ご来店の際はDEFYをご覧になってください♪
お待ちしています(^o^)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!