2015年11月24日火曜日

ちょこっと自転車でお出かけ したい時ありませんか?

こんばんは♪ K・Yです(^^)
本格的に冬がやってきましたね♪
そろそろ皆様も冬ウェアで自転車ですね!!!
 
今回の記事は、
「 ちょこっと自転車でお出かけ したい時ありませんか? 」
です♪
 
高級スポーツバイクに乗っていると
コンビニ、買い物などに
盗難の危険を考えてしまいますよね!?
でも、自転車に乗りたい・・・・。
そんなあなたに!!!!!!!!!
ブリヂストンサイクル2016 NEWラインナップ♪
「 マークローザ F 」
がじてんしゃ村17号店に入荷しました♪
18インチ ギア6段 折りたたみ ♪
使い勝手はとてもいい1台になります。
シンプル過ぎず、派手過ぎず。
とってもお洒落な自転車です(^o^)
18インチで進まない!なんてことはありません♪
しっかりとクランクは大きく設定してあります。
今ならなんと!!!!!!
かわいいカギもプレゼントしますよ♪
 
近所の移動、ご家族との共同自転車♪
いろいろな使い方が出来ます♪
是非、ご覧になってください♪
 
 
 
ここからはK・Yの休みの日のことになりますが、
長瀞町の夜の紅葉ライトアップとてもきれいでした♪
↑画像は、宝登山神社です♪
K・Y 長瀞町が近場ながら好きなんです(^o^)
ロードバイクで間瀬峠、陣見山、秩父高原牧場など行ったり
ドライブもよく長瀞町に行ったりします♪
 
特に間瀬峠は思い出のある場所です♪
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!