2015年11月5日木曜日

じてんしゃ村17号店スタッフ!おそろいの服♪

お久しぶりな投稿になりますK・Yです(^^)!!
おはようございます♪
先日、じてんしゃ村フェイスブックでブログを紹介していただき・・・。
とても緊張しています(._.)♪
これからも少しずつ気になったことを記事にします。
皆様、よろしくお願いいたします。


もう冬が近づいてきましたね!
朝は冷え込みなかなか布団から出られないです。(笑)

じてんしゃ村従業員も寒さ対策として
CRAFTパーカーを着用しています♪
気づいたお客様もいらっしゃいますか(^o^)?




















シンプルでかっこいい ブラック・グレー の2色展開になります♪





















BOSSが私服で合わせてくれました!!
普段着にもお洒落に着れます♪

服の生地としては、
軽い着心地、動きやすさ、保温性 抜群なパーカーです。

是非、ご来店の際はご覧になってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!