2015年10月15日木曜日

OAKLEY(オークリー)との出会い。

サングラスメーカー「OAKLEY」はご存知ですか!?
数々のトップアスリートが着用しているサングラスメーカーです♪

実は、私K・Yもオークリーマニアなのです。
K・Yに限らず、
じてんしゃ村17号店 BOSS 、 HBさん
オークリーマニアなのです(^^)


さて、K・Yがオークリーに憧れを持ったのは
高校2年の夏でした。
テレビでツール・ド・フランスを見てその時に
ゴールスプリントの場面でした。
当時、HTC Columbiaのカヴェンディッシュ選手が1位になり
ゴールパフォーマンス時に
「オークリー ジョウボーン」を外してこのサングラス!!!!!
みたいなポーズをとりました。
 ↓ ジョウボーンです♪
















それがきっかけだったのです。
武骨なサングラス、自転車選手と共同開発したサングラス・・・・。
もう欲しくて、当時バイトで貯めた給料で購入しました。
¥30000くらいだったかな・・・・・。
ウキウキで学校にジョウボーンをかけて行ったのを覚えています。
と思い出していたらコーヒーを服にこぼしました(笑)

ジョウボーン ・ レーダー ・ レーダーロック ・ クランクケース ・ ハーフジャケト

気がつくと5個も買ってしまいました。
うれしいことながらこの中の3つは彼女からの誕生日プレゼントです<(_ _)>


いまでは運転するとき、自転車乗るとき、普段と
オークリーがないとまぶしくて寝てるのー?って言われてしまいます(._.)

じてんしゃ村17号店はオークリー販売店です。
なにか気になることがあれば是非ご来店お待ちしています。
確か・・・・・・。オークリーが・・・・・・・・。あ!!!!!
ご来店お待ちしています。

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!