2015年10月20日火曜日

昨日の行動日記

昨日K・Yは休日でした♪

なにもすることがなかったので
サイクリングを楽しみました(^o^)

場所としては利根川の河川敷です!!!
MTBだと砂利道に行きたくなりますよね♪
















記念撮影をしてみました!!!
壮大な写真に見えますか!?!?


サドルはロード用
スペシャライズド ローミンEVOです。
相性が自分と合っていて最高なサドルです♪
サドルって聞くとスポーツバイクを乗っている人
全員だと思いますが
「サドル選びの地獄」に迷い込みますよね!!
自分は
セラ・サンマルコ/リガール
セラ・SMP/コンポジット
セラ・イタリヤ/SLR
スペシャライズド/ローミンEVO GEL
とサドルを使ってきました!!
セラ・SMP/コンポジット
スペシャライズド/ローミン
がとてもお気に入りです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!