2015年10月30日金曜日

今朝は「上里町立賀美小学校」様にお邪魔しました♪

今日の朝、K・Yはじてんしゃ村通学用自転車の広告を配りに
「上里町立賀美小学校」様にお邪魔させていただきました♪
朝の忙しい中、ご協力いただき誠にありがとうございました。

生徒の皆様、とても元気があり
K・Yがおはようございます。と話かけると
元気よくあいさつを返してくれました!
なかにはじてんしゃ村の人だ!!と
正体がバレてしまい、びっくりしました。

通学用自転車ならじてんしゃ村。
と自信を持って販売をしています。
通学用自転車のNEWモデルも展示していますので
お気軽にご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!