2015年10月15日木曜日

昨日の行動日記。

こんにちは♪ 今日もいい天気ですね♪

本日も自転車通勤する気持ちは十分でしたが、
睡魔に負けて遅く起きてしまい車で通勤です(._.)(笑)

昨日休みだったのでMTBで遊び回ったからいいや・・・・・・・・・。
どこへ行ったのかというと、行きたいところは特になく
右へ行こう、ここは左へ行こう、砂利道があったから行ってみよう。
こんな感じで遊んでいたら50キロも走っていました。

 
 






















↑上の写真は藤岡の橋~かんなの湯までの道です。





















↑愛用しているガーミンEdge500です。
 スピード、GPS、勾配・・・・・・・。もっと機能はいっぱいあります。

昨日はビシッと走りたくて
上下自転車ジャージを着て走りました。
MTBに自転車ジャージ・・・・。


今度は、29インチスリックタイヤにする予定です。

終わり 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!