2015年10月13日火曜日

本日もテカテカなり♪

こんばんは(^^)♪

今日は天気がよかったので自転車通勤をしました♪
そして色がお気に入りのボトルケージがあったので購入♪

















鮮やかなブルーにしました♪
ひそかにじてんしゃ村オリジナルツールボックスも持っています(笑)


そして今日は一般車の売り場をワックスがけしました!!!












































どうですか!?!?!? 輝いている気がします(^o^)♪
少しずつきれいにしていきます♪

目指すは・・・・・・・・・!!!!!!





















この机の輝きと・・・・・!!!!!






















輝く床&S-WORKS TARMAC・・・・・!!!!!
ですね(^^)

頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!