2012年10月1日月曜日

マウンテンバイクと言えば・・・。(17号店)

最近ブログ更新が疎かになってしまい、すみませんでした。
そんなこんなで、たくさん入荷がありまして
売り場がドンドン盛り上がって来ました!!
その中で入荷待ちだった、最後の試乗車がついに入荷しました!!
「CAMBER 29」です。
フルサスマウンテンバイクの入門モデルで
今年から値段がグッと下がり、とてもお手ごろになりました!
29erの走破力と、フルサス特有の乗り心地が相まって
この自転車はとにかく「楽しい」の一言です!
ロードバイクやクロスバイクでは決して味わえない楽しさを
是非一度体感してみてはいかがですか?
店舗在庫として、色違い(ブラック/レッド)も入荷してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!