2011年12月31日土曜日

1年間ありがとうございました & 試乗車当選者発表!

お蔭様で無事1年を終える事ができました。
これもお客様のおかげと思っております。
誠にありがとうございました。
来年度は更にパワーアップした『じてんしゃ村』にご期待下さいませ!

さて、17号店にてオープン記念企画として行っていました、
試乗車の大特価販売ですが、当選者は

群馬県玉村町 S.K様

に決定いたしました。
おめでとうございます!

早速、ご当選のご連絡をしたところ本日夕方にお見えになり
お買い上げ頂きました。

S.K様には1日早いお年玉になったのではと思います!

今後もさまざまな企画を行っていこうと考えておりますので、
当店まで足をお運び頂ければ幸いです。

皆様よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!