2011年11月2日水曜日

ツーリング(陣見山)

今週の休みは、美里町・旧児玉町の陣見山へのヒムクライムで
最近なまり気味の体にムチを打ってきました。
本日は所用で夕方まじかからのアタックとなってしまいました。
ここから山頂まで上り坂約6㎞(一部下り有)の道のりです。


頂上付近の絶景スポットで一休み。


美里町、本庄市方面を眺められます。


頂上から先は落石?の為、通行止めです。

ここまでの道のりとしては、時期的にしょうがないのですが、

落ち葉が多めで落石も数箇所ありましたが、全般的に走りやすいと思います。



帰りは陽がかなり陰ってきている事もあり、急いで下りましたが、

寒かった!!

この時期は服装の調節が難しいです。。


帰り道、美里町の小山側沿いのコスモス畑。


ピークは過ぎていますが、きれいに咲いていました。




走行時間:2時間30分

走行距離:38㎞

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!