2011年8月24日水曜日

ツーリング(皆野・児玉方面)

今週の休みは皆野町の『満願の湯』まで自動車に積んで行き、
そこから自宅まで走りました。


本日は雨上がりで清々しく、

最初は渓流沿いで特に気持ちが良い!!


途中“いずみ亭”さんで蕎麦を食べました。


ランチ¥950 もりそば かき揚げ丼付

蕎麦はコシが有り、かき揚げ丼もサクサクで美味しかったです!


その後は間瀬湖を一周。水量が多くダムからは放流されていました。


平日にもかかわらず、釣り客が沢山いました。



間瀬湖近くの『日本神社』へ。

見にくいですが、なでしこJAPAN優勝の幕が。


帰りに神社入口の商店の方とお話する事ができたのですが、

ここは勝負の神様との事で、スポーツ選手が多く参拝に来るのだとか。

近くにいて知りませんでした。


走行距離:30.0㎞

走行時間:1時間30分

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!