2011年8月3日水曜日

ツーリング(吉岡町)

今週の休みは、利根川自転車道を北上してきました。
利根川は連日の豪雨の為、こんな感じで増水していました。
天気は曇りで風も無く、今の時期にしては最高のコンディション!

ところどころで休憩を入れつつ



サルスベリがとても綺麗でした!



群馬県庁です。


吉岡の風車は回っていませんでした。。


吉岡の道の駅で足湯して帰りました。


帰りは高校野球を観戦。前橋商業 vs 秋田工業




走行距離:66.5㎞

走行時間:3時間13分

早朝に出発し、お昼前に帰宅。

良い汗かきました!!ビールが旨いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!