2011年4月16日土曜日

いろいろご紹介(お買上げ車)

通学車のこの時期は、バタバタとあわただしく、ブログがなかなか更新ができず・・・

春の陽気に誘われてか、スポーツ車カテゴリーのご注文が目立ちます。

今週は特に納車ラッシュとなっておりまして、その一部のご紹介をいたします。

GT AVALANCHE3.0DISC (Lサイズ)ウルトラライトホワイト

ロックアウト付サスペンションと前後ディスクブレーキが標準装備。

前輪26×2.1 後輪26×2.35極太タイヤ装着の本格的な1台となっております。

数週間前にはネオンイエローの納車があったのですが、蛍光系の綺麗な色が印象的でした。

GIOS VIAGGIO(520㎜)ジオスブルー

クロモリフレーム&フォークと前後カンチブレーキ仕様のシクロクロスバイク。

メインコンポはSHIMANO TIAGRAなので操作性はGOOD。

のんびりツーリングにも適した1台です。

GIANT DEFY3(500㎜)ホワイト/ピンク (2010年モデル)

ユーザー様がピンク色のロードバイクを希望されており、2010年モデルなら在った!

という事で早速メーカー発注、納車となった1台です。

フロントトリプルギア採用で、ロングライドからヒムクライムまで対応可能。

ANCHOR CR500(520㎜)M.ジュエルダークブルー

クロモリフレームが生み出す、しなやかで味わいのある走行感が魅力のクロスバイク。

LEDライトやワイヤー錠、バルブアダプターまで標準で付いており、

始めの1台に最適な1台です。

GIANT GLIDE R2(465㎜)シルバー

「ESCAPE RX3だとタイヤが細くて心配・・・」と言った方に最適の1台。

700×35Cの太めのタイヤと、フロントサスペンションの組み合わせで、

乗り心地がマイルドとなり、リム打ちパンクのリスクも軽減されます。


入荷待ちで未納車となってしまっているお客様、誠に申し訳ございません!

もうしばらくお待ち下さいます様、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新情報はここから!

最新情報はここから!
上記からアクセスどうぞ!